すみっこがっきの映画blog

最新映画から名作まで!毎月10本は新しい映画を見るすみっこがっきがレビューするブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年公開予定アニメ「君の膵臓を食べたい」最新情報

2018年公開予定アニメ「君の膵臓を食べたい」最新情報をどこよりもいち早く! 注目のキャスト、公開日はいつ?

映画「君の膵臓を食べたい」の最後の手紙の全文

映画「君の膵臓を食べたい」の手紙の全文の紹介です。 この手紙は、咲良が学校の図書室に隠していて、それを12年後の僕が見つけた手紙です。 実は、この手紙は、原作では、「共病文庫」の後ろに、書かれていたものなのですが、映画は映画で感動する内容と…

映画「君の膵臓を食べたい」の上映期間はいつまで?

映画「君の膵臓を食べたい」の上映期間はいつまで?キミスイ(君の膵臓を食べたい)は、当初、「奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガール」(2017年9月16日公開)あたりと入れ替わる予定でした。 しかし、あまりにも人気が衰えないため…

映画「君の膵臓を食べたい」の北村匠海君って誰?

映画「君の膵臓を食べたい」の北村匠海君って誰? DISHでのバンド活動、俳優業でブレイク間違いなし!イケメンで、声がとてもいい声です。

映画「君の膵臓を食べたい」を8回観た僕の感想

映画「君の膵臓を食べたい」は何が人々を感動させ、そして、泣かせるのか。4回映画を見に行った僕なりの感想を、原作を踏まえた上で、考察してみようと思う。